こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

今日は朝から目まぐるしい天気!?

晴れたり曇ったり、激しい雨が降ったり・・・

今はキレイな青空が広がっている

京都綾部です☆☆☆

 

さてさて、三代目伝徳の竹炭ファンの皆さんに

残念なお知らせです

 

4月21日(水)に開催が予定されていた

東寺弘法市ですが

本日中止が発表されました

 

今月こそは!!!

との思いがありましたが・・・

今の状況では致し方ありませんね

 

”そろそろ竹炭が欲しかったのに・・・”

という方は、どうぞ遠慮無く

webショップ、電話、メールなどで

ご連絡下さいね~~~

 

来月は、来月こそは!?

東寺サンの会場で会いましょう!!!

 

 

※4月25日(日)に予定されていた、

  あやべde手作り市は、6月27日(日)に

  延期されました!!!

====================================

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ

 


☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

▼竹炭工房三代目伝徳を知る

  

 

 

▼竹炭工房三代目伝徳のFacebookページ