こんばんは~

竹炭工房 三代目 伝徳のムコどのです(^^ゞ


今日も無事、帰宅し明日からの準備も完了チョキ


ということで、ブログなどをアップしてみようかと・・・


今日は、そら祭り大阪


ぴ~かん晴れのお天気のもと、開催されました~~~


ちなみに、今日の太陽です


気がつけば竹炭屋のムコ-太陽


いやぁ~暑かったあせる


でも、夏はやっぱり、晴れ~~~~


で、そら祭りはやっぱり、良いですね~~~


スタッフ、出演者、出店者が三位一体となって創り出す空間ヒマワリ


このつながり感はサイコーですニコニコ


そしてもちろん、お客様とのつながり音譜


いつもながら、感謝、感謝ですクローバー


あとは、写真を見て感じてくださいね~~~目


万博公園と言えば、そう、太陽の塔ですね!


気がつけば竹炭屋のムコ-太陽の塔




気がつけば竹炭屋のムコ-今日のお店


今日はこんな感じです!!!



気がつけば竹炭屋のムコ-マサイの風


関西のイベントの名物男!? マサイの風の団長



気がつけば竹炭屋のムコ-青空


ともかく、抜けるような青空~~~ そして緑



気がつけば竹炭屋のムコ-思い思い


みんな、思い思いののスタイルで楽しんでいますカメ



気がつけば竹炭屋のムコ-勢揃い


そして、フィナーレカラオケ 勢揃いのステージですよ


今年も、そら祭り大阪 ありがとう!!!!!


次は そら祭り京都 9月19日開催 決定ですキラキラ