BEP療法 3クール 14日目(day56) | 癌と闘う歯医者のブログ

BEP療法 3クール 14日目(day56)

11月23日(水)

朝看護師さんの検温と採血。

採血結果は好中球がまだ下がりきってないので、注射打たず様子見との事。

明日また採血して明日のブレオやるか決めるらしい。

昼飯は家族で。光も羽も元気がいい。

光はご飯もたくさん食べた。

家族を見送って病室に戻り検温等。

そうこうしてると、拓朗とおかもっちゃんがお見舞いに来てくれた。

久しぶりに会ったので、ゆっくり話す事ができて良かった。

遠い所ありがとう。来てくれて嬉しかった。

2人を見送って病室に戻る。

体力がないので、少し疲れたので横になって休む。しゃべりすぎたのか、喉の筋肉少し痛い。どんだけ体力なくなったんだ・・・

夕飯は病院食。うまくない。これももう少しだ。

明日予定通りブレオ出来ればいいな。