BEP療法 3クール 13日目(day55) | 癌と闘う歯医者のブログ

BEP療法 3クール 13日目(day55)

11月22日(火)

朝看護師さんの検温。

今日は採血もないので、やる事もなし

病院食がホトホト嫌になってきた。

朝飯は残してコンビニでパンを買ってきた。

昼飯は家族で。
今日は羽が区役所で検診があるため、光は一時保育に行った。

今日もバイバイしないで遊びに行っちゃったらしい。

妻達を見送って病室に戻り検温。

特に治療もないので、本を読んだりして過ごす。

家に帰りたい・・・

羽の検診は無事終わったみたい。
健康&大きい。光が小さく産まれて中々大きくならなかったから、羽は尚更大きく感じる。

光は遊んでお昼寝しておやつも食べて、満喫したみたい。

子供達の成長は嬉しい。

明日は採血。そろそろ注射かな。

もう少し。