BEP療法 3クール 12日目(day54) | 癌と闘う歯医者のブログ

BEP療法 3クール 12日目(day54)

11月21日(月)

朝看護師さんの検温と採血。

白血球は少し減ってきた。

まだ注射打つ程ではない。

昼飯は家族で。光がたくさんご飯を食べてお利口だった。

家族を見送って病室に戻り検温。

夕方洵ちゃんが来たので、下のコンビニでご飯を買った。

そして今日は京ちゃんが来てくれた。
久しぶりだったので、洵ちゃんと3人で色々話す。いやぁ楽しかった。

妻も呼んであげようかと思ったが、子供達連れて出てくるのは大変なのでやめといた。

京ちゃんありがとう。元気が出ました。

木曜日まで特に治療がないが、骨髄抑制が出るのでストレス。

でもあと少し。頑張ろう。