「となりの芝は青く見える』



見えるよね…

見えちゃうよね



周りの人は

次々と新しい波に乗り


毎日、優雅に 

そして楽しそうに暮らしているように


見えるよね


そして自分1人…

いつも壁にぶつかっているように感じてしまう





本日は日曜日


テレビは

オリンピックの番組でいっぱい

柔道の阿部詩選手が映った



何も恐れずまっすぐに

『金』メダル🥇を目指す力強い姿



誰もがこのまま進んで行くのだろうと

思っていたはず



しかし


一瞬で相手選手の一本勝ちが決まり



大声で悔しさを

表現する姿を観ると…私も涙が出た😢




誰よりも練習し

誰よりも努力されたと思う





😇

《神さまは乗り越えられない試練は与えない》




本当に心から進むべき道と思うのなら


どんな試練であっても

どんなに時間がかかっても


もっと力強い姿になって  

戻ってきてくれるはず



私は阿部選手を応援したい

そして

たくましい姿をまた見てみたい





あなたなら

絶対にできる



そう声をかけたいと思った




あれ?




ニコニコキラキラキラキラ



その言葉は…


私自身が求めていた言葉だ❣️



思った方キラキラ


今晩、寝る前に

一緒に自分自身に声をかけてみませんか?




“あなたなら

絶対にできる”


 


明日の朝、

もしかしたら

『ミラクル🌈』が起こっているかも



お楽しみ😊



富士山