体調を崩す前だったね




お手洗いに行こうと

夜、起き上がった時だった




誰かが  

大きな声で怒鳴っている




な、なんだこの声は?





寝ぼけていたけれど

しばらくしてわかった…




私の声だったガーン





寝言ではなく

私の身体が私の心に向かって言ってた声で



それはそれは大きな声で怒ってた…ショボーン





「何にも出来てない!」

「間違った行動しかしてない!」



アホかぁームキーピリピリ

なんでそんなに出来ないんだぁープンプンハッ




って叫んでた…




眠っている間

私は自分に罵声を浴びせていたなんて




「いつからなんだろう…⤵︎」





本当に驚いたし

こんなにも厳しい扱いをしていたなんて…




それからすぐかな?

緊急入院することとなったねタラー




そりゃそうだね…

あれだけ酷い罵声を毎日? 



倒れるわけだよ…😅







今は…




自分の体調を 


1番☝️キラキラ


優先するようになった





毎朝


「今日の調子どう?」


自分との会話から始めてる☀️





すると



これまで私が私自身に課してきた

厳しいルールに対する違和感が

溢れ出てくる…





頭では

「こっちの選択でしょうよ!」



言ってくる




けれど




心は

「私、こっちにしたら楽しそうだなぁ照れ

「考えただけで、ワクワクする〜❣️」



言ってくる




すると



これまで使ってきた回路が

頭で作動し


🤖どっちが得か❓🤖



瞬時に計算し始める




そんなときは

自分へ話しかけるようにしてる



「この前さ、死にかけたでしょ?

 

 やりたい事、たくさんある💛

 もっと一緒にいたい仲間もいる🩵

 

 そして

 この人生で叶えたいものがあるんだよね💛



 だから


 今まで自分に強く押し付けた分


 これからは心がやりたい事を

 選んでみたいんだよね❣️」



すると


私の心は嬉しそうに

叶った時の喜び、ワクワク感

を伝えてきてくれる





あぁー


私はずっと


こういう選択を望んでいたんだね💚


こういうことがやりたかったんだね🧡

 




私の心は

今も純粋にキラキラ輝いてるスター



無視してきたなぁ

強制してきたなぁ



ごめんなさい…えーん





だから


勇気を持って、心が望む選択をしてみた❣️




まだまだドアをノックしたばかり


ドアからこもれる光キラキラを見つけたね



始まったばかり

楽しんでいこうよ流れ星




新しいドアの先には


「野田さん」


笑ってたおねがい



初めましてだし

どんな人かも知らないのだけど笑い泣き



なんだか楽しくなる予感キラキラ




私は…




今も

ずっと前からも


最高😀ー❣️なんだ


思える今日の私




だいぶ

心と身体がつながってきたかな


よかった よかった照れルンルン





富士山