今日は




ゴルフ場が見えるホテルで

ブレイク





いつもと違う感覚を

味わう






シャワーを浴び

湯船に浸かり





真っ白なシーツのベッドに

横たわる





いつもと違う

枕の感覚






窓に目を向けると

雨が降ってきた

 





ゴルフ場の芝は

さっきの青々さで元気いっぱいから

静けさに変わる






ゴルフ場の芝を見ながら

ティーブレイク




そして、 

お供にエジプト香油



今日は

クイーンオブエジプト



香りが

一瞬にして



優雅な世界に連れて行ってくれる







私は




人のため

家族のため




に時間やお金を使ってきたのだけど

自分はいつも後回し




だから



 

望む結果が出ないときは

人のせいに

環境のせいにしてきた







これからは

先ず

私の望むことを




私が何を望んでいるのか


私はどうしたいのか






疲れた私の身体をいやしていると

届いたメッセージは





私はわたしが大好きなんだよ




だった♡