12月スタート | 福島ではたらく歯科医のブログ

12月スタート

12月スタート

もらった花を生けてみました。
{CB69ECFA-F8A8-44DC-A0F5-FFB7FA115C91}

センスないなぁ ま、今できるベストは尽くしました。
 
やはりプロフェッショナルは素晴らしい。
 
ところで当院はインプラントも熱心に行っておりますが、さらにいっそう入れ歯に力を入れております。
{7D231302-FD7D-4076-B932-114B7C63151A}
正確な顎の動きを取るための装置です。
{5E9042E1-38B6-4215-9F0A-E1A297B179AD}

ここまでやるのは殆んど趣味の領域?
採算は合いません。(°▽°)
 
やらないと気がすまない感じですね〜
 
そういえば税務署の方に以前、こんな事言われましたことがあります。
 
採算が合わない治療なんてあるんですか?
本当は技工士からキックバック貰ってるんでしょ?
 
あーなんて気持ちの薄汚れた方々。
そういうこと言うのが仕事なんだろうけどさ、、、
 
会話したくなくなるよね。
 
仕事は楽しく(^_−)−☆が一番です。