退院しました | 子宮頸がん経過観察 〜5年後の笑顔に向けて〜

子宮頸がん経過観察 〜5年後の笑顔に向けて〜

日常のこと、家族のこと、手術〜術後、入院生活などを綴っていきます。

こんにちは、kyeです

主人にお迎えに来てもらい、会計もすぐに終わり、ご褒美を買ってくれました。
手術お疲れさま、入院お疲れさまということで。


ジルスチュアートのシャワージェルとか



上の商品を買ったら頂いたサンプルとかプレゼントとか


どっちがプレゼントなのかオマケなのか分かりませんね

手術した先輩方からの便秘のアドバイスやら、むくみのアドバイスやら
本当にみなさんに支えられていると実感しました。

術後すぐは腕も上がらず、iPhoneも手にできない。すごくショックでした。
徐々に手に取れるところまで来て、自分の身体へのダメージがすごいものだったのだなと思った次第です。

退院は早くても、会社にはあと2週間で行かねばなりません。
施策の練習もあります。

声を枯らしている場合ではないので、のど飴(これもブロブでコメント欄にアドバイスをいただきました。感謝です)を買ったり、しっかりしないとですね

今日はこれから美容室に行ってまいります。
まつエクは来週に予約をずらしていて良かった...。顔が寂しいけど(´・ω・`)

本当にみなさんありがとうございました。
精神的なアドバイスや実用的なアドバイス、励ましのコメント全部がみなさんから頂いた愛だと思っています
(キモチワルイとかおっしゃらないでね

これからも有益な情報をお伝えできたらと思います。
ポチッとしてくださると元気モリモリ



にほんブログ村