高知市・Y邸・三菱電機製エコキュート460L給湯専用緊急対応 | 電気屋『ライフテック』施工ブログ

電気屋『ライフテック』施工ブログ

高知県内をウロウロしている電気屋です!
お気軽にお電話を TEL 088-805-0088

本日のお仕事、

日曜日の朝、少し二日酔い気味ではありまりましたが

9時過ぎに携帯に着信!

『エコキュートのエラー出てお湯が少ししかないです・・・。

日曜日の朝にすいません』と

飛んでいきますよ!ピザ屋より早く(^^)/

到着しましたが色々と故障の原因を探し

結論 設置13年目の本体基盤不良・・・。

この1年で3回目のエラー(各異なるエーラー発生)

機器入替を決断して頂きました。

とりあえず明日の仮設の灯油ボイラー設置でお湯が出るように

対応させて頂き商品の手配となります。

結局、今日も仕事が入りましたので

16日連続でお仕事をさせて頂けました。

感謝!感謝でございます。(#^.^#)