高知市・N邸 中間ダクトファンモーター類交換  | 電気屋『ライフテック』施工ブログ

電気屋『ライフテック』施工ブログ

高知県内をウロウロしている電気屋です!
お気軽にお電話を TEL 088-805-0088

本日は、インターネットから当社を検索してご依頼頂いた
お客様の某マンション専用中間ダクトファンのモーター交換工事でした。
事前に見積りさせて頂いたのですが既存品の後継機種では吊ボルトに位置が
後継品なのにまったく違うためモーターとコンデンサの交換となりました。
 
しかしなかなか狭い場所に本体が設置してあり3時間も作業がかかってしまい
時間がかかりご迷惑をおかけしましたが無事完了させて頂きました。
 
この中間ダクトファンは浴室・トイレの換気が連動していたので梅雨までに交換できてよかったです
イメージ 1イメージ 2