2日目のお昼もたくさん遊び倒しました








周りを気にせず

フリスビー🥏も出来る十分な広さが



ここの良いところの一つです



わたしは、連日の疲れもあって

少しうたた寝ぐぅぐぅしたりして

のんびり過ごしました


お昼ご飯は、スキレット で唐揚げをしました
毎度のことですが
写真撮影より食べたい気持ちが勝り
ほんと撮り忘れてばっかりです

キャンプでの揚げ物、
ハードル高く感じてましたが
意外とそんなことなく
油はねを気にせず揚げれるので
また作ってみたい料理となりました



温泉に入ったあとは

お待ちかね乾杯の時間です


コストコのミスジステーキ

脂のりが

私たちの年齢にはちょうど良いです

和牛は胃がもたれるお年頃です


それにしても、料理を美味しそうに撮るのって

なかなか難しいですね



焚き火の守りを長女が引き受けてくれてました


子供達はマシュマロを焼いたりなど

色々自分で出来るお年になってきました


お友達家族の作った焼き芋が🍠美味しかった爆笑



楽しい時間はあっという間に過ぎました



翌朝

朝ご飯の撮影は次女にお願いしました


私が撮るより上手です笑



チェックアウトが12時なので

のんびり片付けて

最後にゴーカートにまた乗って

キャンプ場をあとにしました



帰り道、

道の駅人吉に寄りました








戦国武将?に扮した張り切りおじいちゃんが

子供達と写真を撮ってくれました


今年のGWキャンプも

楽しい思い出となりました