新しいトースターを購入しました。



無難にバルミューダです



これで、レンジ共にバルミューダになりました


写真を撮ってたら

次女が「私も撮ってー」と入ってきました



そして、今までずっと活躍してきてくれたトースター


これ、お下がりでもらったものなんですが

私が使い始めて今年でなんと20年経ちます

まだまだ焼けるのですが

つまみの部分が欠けてて

しっかり本体にはまらず、

そのためタイマーもあやふやで

不便になってきたので

ついに新調することにしました






今はなきNational家電です

本当は、焼けなくなるまで使いたかったのですが、

チン♪となる度に、振動で、毎回つまみが外れ、

床に転がり落ちるというのを

毎朝繰り返しており

さすがにもう買い替えようと思い立ったというところです


こんだけ長い間、朝食を共にしてきたら

家電と言えど寂しい気持ちがわいてきます

本当に今までありがとう😭