我が家のハロウィン🎃

子供達はそれぞれ友達と遊びました


長女はお弁当作って持って行くこととなり

朝から卵焼き作りに初めて挑戦してました



ムネ肉の大葉とチーズ巻き以外は

長女が作りました

ご飯にはちりめんじゃこを混ぜ合わせています

初めてにしては、なかなかの出来栄えかも?



そして、チップの仮装のための着ぐるみと

お菓子をかぼちゃのバケツに詰めて出かけていきました


今年の衣装は、


チップとデール





先日、英会話のハロウィン仮装レッスンでも

早速着ました

パジャマにもなって、良きですウシシ







次女は、仮装を持っていない友達に合わせて

お揃いコーデと100均シールで楽しんでました





朝はバタバタしましたが、

次女のお弁当も作っていましたので

お昼ご飯は作らずにすみ、

少しのゆっくり時間が出来て

選挙の投票に行った後は

私はちょっとだけ自由時間チョキ




夕方長女帰宅後

長女が公園に置き忘れた水筒を回収がてら

お散歩に行ってきました





暑いと言ってこの時期に半袖を着る長女



我が家のわんこ

この間の健診では

1.5キロになってました

今月7日で5ヶ月を迎えますニコニコ