今回は、源じいの森キャンプ場へ
3家族で行ってきましたニコニコ

1家族が子供のサッカーの試合が入ってしまい
参加出来ず残念でしたが、
3ファミリー集まれたので楽しんできました



全くと言っていいほど
写真を撮ってませんでしたが






みんなでお鍋して
花火して
温泉入って
楽しかったです


翌朝は
鍋の残りで雑炊とうどんにしました


源じいの森は
温泉がとてもよく♨️
清潔でしたので
是非また来たいです

撤収後、お腹がぺこぺこで
みんなでうどん屋に寄って食べて帰りましたグッド!


今回のキャンプは


これ👇


コールマン ランタンモデル286.288(94年製)を
義弟さんに頂いたので
早速使用してきましたニコ
が、使用写真撮り忘れてしまうというショック

これ1つあれば
明るく雰囲気もよく
我が家のこれからのキャンプには
必須アイテムとなりそうです