先月、私と次女がインフルエンザに罹ってしまいました

私がどこからかもらってきてしまい苦しむ事1週間ガーン歳とると治りが遅い、、、

ようやく元気になったその1週間後、私のインフルエンザがうつったのか、どこからかもらったのか次女もインフルエンザにあせる



インフルエンザ、きつかったけど、まだノロよりはマシかも、と自分に言い聞かせ、旦那出張でワンオペ育児の中、なんとか乗り切りました


そして今年も子供達の新体操の成果発表会に行ってきました



1年前より成長した子供達を


しっかり目に焼き付けながら



楽しませてもらいましたニコニコ
元々体がかたかった長女は
今ではその当時と比べて
かなり柔らかくなりました

今後の伸びしろに期待しながら
応援していきたいと思います