キャナルシティーへ行きました

お目当ては
チームラボ

幼児は無料でしたグッド!




中に入ると早速この☝️コーナーへ一目散に
かけて行きました



色が変化しながら光る大きなボールを
転がして遊ぶ
なんてことない遊びでですが
楽しいようでした





滑り台は



光る絵の上を滑ると
果物が弾けたりします


パソコンのようなものを使って
自分達で作るケンケンパー




音もなってました




あとは
描いた絵が


水槽を見立てたスクリーンに登場して
泳ぎます



などなど他にもいくつかコーナーがありました



夢中で遊んでいたため
かなり遅めのランチとなりました






私はピエトロって学生の頃から大好きです

よく博多駅地下街のピエトロに友達と部活帰りに寄ってました



話は逸れましたが
ランチのあと、またチームラボに再入場して
しばらく遊んで満喫ました


その後はキャナルでお買い物ニコ












H&Mでセール品など子供達の洋服を買いました
子供達も可愛い服や靴に大興奮でした



最後にソフトクリーム食べてキャナルをあとにしました

そしてもう日も暮れ
すっかり夜になってましたが

カメラを見にヨドバシカメラへ移動 

思ったより安くて
そしてネットよりも安いということで

お買い上げ〜💸

大切に使っていきたいと思います