お祭りニコニコ



今年はお祭りに2回参加しました
週違いでお祭りがあったので
2週連続で楽しみました

子供達にはお財布を持たせ
自分達でそれぞれお買い物してもらいました

普段、買い物を自分ですることがないので
いい機会になればと思ったのですが

渡したお金をあっという間に使い果たすという、、、ショック
来年あたりからお小遣い制にして
勉強させなくては


それから
お友達家族とバーベキューへ



川で遊んだり
釣りを楽しんだり




お菓子を広げてパーティー?をしたりにやり



いい思い出になりました

私は子供の頃のアウトドアでの遊びは
大人になっても忘れない良い思い出になってたりするので

我が家の子供たちにとっても
そんな思い出になったらうれしいです😊