英会話スクールのみんなと行った水族館は
とっても楽しかったようでしたニコニコ


近い年齢の新しいお友達ができたりしたようです



着替えを持たせてなかったため、


イルカショーで水を浴びれず
少し心残りがあったようでしたが
みんなで盛り上がり満足な時間を過ごせたようです


が、、、
肝心のネイティブの先生との会話は
子供達同士ではしゃぎまくって
あまりできなかったようショック

親としては、もっと先生と積極的に英語でコミュニケーションをとってほしかったので残念ですにやり


ーーーーー

8月に入り夏休みも半ば

今は子供達だけでおばあちゃんの家へ
お泊りに行ってます

そして今日帰ってきますニコ

いると騒がしいけど
いないならいないで
なんだか物足りなくさみしいもんです

ただ、ここ数日、家事が半分になり
ご飯、洗濯、掃除も随分楽ラブ

そしてお弁当作りが2個でよかったので
ほんと楽チンでした

さて、今から出勤車
今晩の晩御飯何にしようかな、、、