ちびっこ消防広場
という催し物へ行ってきました



消防車やハシゴ車、救急車などに乗ったりして
楽しみました





最後は花火が少しだけあがりました🎇



そして昨日はサンシャインプールへ
毎年一緒に行ってるお友達家族と行きました

が、我が家のパパだけ仕事で行けず、、、
(災害復旧の仕事で広島方面へ行ってました)


今年も快晴晴れ
猛暑日だったようですが
プールに入っていたので暑さをあまり感じませんでした



子供達の見守り役として
プールに入りましたが、

長女の体力には毎度のことながら
驚かされます

誰も長女についていけません

生まれた時から疲れ知らずの寝ない子で
とにかく遊ぶの大好き
そのまま小学2年生まで育ちましたおーっ!

休憩もそこそこにすぐにプールにはいりたがるし
朝から3時頃まで、はしゃぎまくってました





プールのあとは、トランポリンへ移動

そこで閉園近くまで遊んで解散となりました


子供達は駐車場まで15分程しっかり自分で歩いて帰りました
よく頑張りました

帰りの車では次女は秒殺で爆睡しましたニコニコ