今年の年末年始は実家で過ごしました
実家での年越しは本当何年ぶりでしょうか

私達夫婦は元旦から子供を実家に預けて
初売りへ
翌2日は天神へ初売り
朝から夕方までウロウロしてました

お陰で納得のいく買い物もできました

3日は義実家へ
私は4日から仕事の為
子供達と旦那を義実家に置いて1人帰宅しました
{55E91BD2-1ED6-4265-A623-9A1B7277B4A6}


私が不在の間


{E5FDEC6B-2C83-402D-A2C5-4452E427507E}

従兄弟達と

{7AEFCC03-5198-48A4-B46B-9753A69722D5}


あちこち遊びに行って楽しんだようです


その間私はと言うと
4日の仕事を終えてから
1人で映画を観てきました

スターウォーズ 最期のジェダイ

昔はハリウッド映画大好きで
よく映画を観に行ってました

子供を産んでからはなかなか映画に行けませんので
このチャンス逃しません


アダム ドライバー 最高です




6日に子供達と旦那が帰宅してから
長女の冬休みの宿題に追われ大変でしたが
何とか終える事ができましたDASH!



そして、今月末、我が家は引っ越しを控えてまして
一足先に長女は3学期から転校しました

引っ越しといっても同じ町内なのですが
学校はお隣の校区で
転校は避ける事が出来ませんでした

今日は3学期始業式の日
朝、長女を小学校へ沢山の荷物とともに送り届けてきました

長女が二学期まで通っていた小学校でのお別れ会の時は
私も涙しましたが

本人は新しい学校は楽しみと言ってました

頑張れニコニコ


さて、私はお昼から出勤

ここ最近胃のあたりの調子が悪く
体調不良ですが頑張ってきたいと思います