SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' 
The Original & POSTER SET

届きました〜目がハート気づき




ユニバでセットを購入したので
特典は2つ付いてましたピンク音符


ネタバレになりますので
まだ見たくない方は
お気をつけてください😊




下矢印





下矢印







 




大きいのがクリアポスターで

小さいのがステッカー😍





そしてインパクト

全28公演分の28枚トレカ✨


 


キャーーー素晴らしい拍手拍手拍手



めくってもめくってもユンギさん

ユンギさんまみれ

溺れちゃう❤







まだしっかり1枚1枚見てないけど

全部表情が違ってて全部良いデレデレ

(それはそう)


どのユンギも
最高にかっこよくて

全公演をトレカにしてくれて
本当に感謝✨


ステージが始まる前や
忙しい合間に撮ったんだよね

1枚1枚に
ユンギの愛いっぱい感じたよ❤






 

 


ホビが『ユンギヒョン、来ないね?』
って、言ってるらしい。

やっぱりユンギ
あのとき車の中にいたのかな🤭



ファンとしては
少しでも顔が見たいって思ってしまうけど

彼が決断したことを貫いているのなら
その思いを私も大切にしたい


どんなときも、
応援する気持ちは変わらないので

私も再会できる日を
指折り数えてます❤





X、画像お借りしました。


見ていただき
ありがとうございました💜