Dispatchの記事




6月12日、完全体が団結する。ジンの全域日に合わせて一座に集まる。


防弾少年団が陣を迎える。 「長兄」の除隊を迎えるために集まる予定だ。すでに他のメンバーは休暇を申請したことが知られている。


ジンは来る12日、軍生活を終える。 2022年12月、陸軍現役兵として入隊、18ヶ月間義務を果たした。特急戦士に選抜されるなど忠実に服務を終えた。


公式グローバル式はないと予想される。入隊当時も安全事故予防のために別途の行事を進めなかった。グローバル式も同様に見える。


防弾少年団のメンバーたちは当初、部隊の前に迎えに行く計画だった。だが、混雑などの懸念によりソウル某所で静かに全域を祝うと伝えられる。


ジンは除隊後、個人活動に突入する。まず、「2024フェスタ」に参加する。亜美1,000人とハグ会も開く。下半期にはソロアルバム発表を構想している。


一方、ジンの次の順序はJホップです。来る10月全域を控えている。防弾少年団の完全体は来年6月以降に見ることができる。




 


マジですか??


ジンくん除隊の日に

7人が集まるなんて胸が震える泣き笑い




勝手に期待しちゃうけど


7人で写真を撮って

アップなんかしちゃったりする???







想像だけで泣けてきた

(気が早い)



急に鼓動が早くなってきて

ヤヴァい滝汗滝汗滝汗






半年ぶりくらいにユンギさんの顔見たら

どうなってしまうんだ私昇天




ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい………


期待しないでおこうと思っても

ムリムリムリムリムリムリ……




とにかく落ち着いて(私が)


ジンくんにおかえりと

心の中でハグする準備をしておきます真顔










画像お借りしました。



見ていただき

ありがとうございました💜