ちょっとー!!!!


諭吉1枚で足りるじゃん笑い泣き



えーん。・゚・(ノД`)・゚・。

ユンギ優しい〜
ユンギお財布に優しすぎるぅぅ
(たぶんユンギ関係ないな)



 

 


デジコでしたね~✨
だから思ってたより高額じゃなかったのかも!




D-DAY The Original デジコの価格は…



そしてw

ポスターもあるなんて聞いてないよ~不安

のポスター5枚1セットの価格




合わせて11,770円(税込み)






ポスターかぁ………

ほ、欲しいよだれ



どうしよどうしよ

あの分厚いビジュにまんまと騙されて
めちゃくちゃ高額だと思いこんでたので
1万しないとすごくお手頃価格に
感じでしまっています滝汗
(9,020円はじゅうぶん高額です)





あ〜いつ買うか迷ってきた


この価格なら何とかなりそうな気もするし笑い泣き


ただ金銭感覚がマヒしてるだけな気もするし滝汗

デジコにしては高い気もしなくもない(笑)



とにかく、諭吉さん2枚はいらないみたいで
安心しました〜





そうそう!




ジョングク、ジミン、ナムの
ソロ曲も入ってますので

グクペン様、ジミンペン様、ナムペン様も
ご購入ぜひ検討して下さいませ❤









予約開始日時:2024年5月21日(火) 11:00~


明日でございます😊






X、YouTube
画像お借りしました。


見ていただき
ありがとうございました💜