ユンギさーん❤

Album「D-DAY」リリースから1周年✨
おめでとうございます!





いつも元気づけられ
時には励まされ
慰めてくれるD-DAY

私の生活には
あなたの音楽が必要です

あなたが大切に作り上げたアルバムは
私の人生の一部として
いつもそばに置いておきたい存在

これからも
大切に大切に聴くねハート



 

 



ヘグムのMVは
もう何回見たか分からないくらい見たけど

いまだに見るたびユンギが
かっこよすぎてしんどいネガティブ








もぉぉぉ!!!!

推しまじ天才……



ユンギーー

日本ではもうすぐ映画公開だよ~

先行上映行くことに決めたので
24日の指定席チケッティング
頑張るわ〜泣き笑い

北陸地方に一か所だけのIMAX
お席とれるかドキドキしてます滝汗

とれなくても
見に行けなくなるわけじゃないけど(笑)

なんか取れないのは
くやしいじゃない笑い泣き





ユンギ待ってて❤







X、YouTube、画像お借りしました。


見ていただきありがとうございました💜