おはようございます爆笑




グッズきたきたきたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




 

 とりあえずポップコーンバッグ
映画館でしか買えませんびっくりマーク


という認識でよろしい真顔











ランダム2種類あるから

やっぱり2個は欲しいな〜


これはやっぱ

映画館並ぶしかないやつか笑い泣き



地元映画館

どれだけ並ぶかなあせる









パンフレット

ポストカードは欲しいな



あとボールペン悩み中…






グッズきたらワクワクするよね~



ポップコーンは海外みたいに

バケツタイプじゃないのはちょっと残念なような…


でもバッグのほうが

場所とらなくていいのか?笑




とにかく

楽しみ楽しみピンク音符










X、画像お借りしました。



見ていただき

ありがとうございました💜