こんばんは😊



朝、ZIP見て知りましたw

2月22日『ニャン ニャン ニャン』で猫の日
なんですね〜❤

毎年こんなのあったっけ?笑


猫🐱は飼ったことないけど
大好きですよ~💞




でも…こちらのラップが得意な
もち肌猫さんはもっと好き💓




これは猫耳ユンギさんを貼る日だ!!

と思ったのでw

今日のチャレンジのついでに
猫耳集めてみましたひらめき飛び出すハート






30日推しチャレンジ✨




Day 14





でた(笑)

また最終的に全部好き🩷って
なるやつだあんぐり気づき


ということで
いろんな髪色のユンギさん
集めてみた~





私がいちばん好きな黒髪🖤












茶髪🤎








シルバー🩶








ピンク🩷








ホワイトブロンド🤍










オレンジ🍊






ミント🌿





猫というよりウサギ!?




メッシュ💖







ユンギさんて
髪色ひとつでガラッと雰囲気変わるし
それぞれに違った魅力があって
見ててほんと飽きない楽しい(笑)


これだけ写真見てたら
ユンギさんの歴史を振り返ってる
気分になってくるねw





顔つきが変わったり
細かったり
体格が良かったり

そういうのも
人間っぽくて
私たちと同じ人間なんだな~
って改めて感じてしまって
好きが拗れてしまいそうです
オエーラブラブ









ステージで幸せそうな顔する
ユンギ大好き❤









このビハ久しぶりに見たけど
ユンギさんの
ワンコの撫で方がヤバかった(笑)

これはぜひワンコになった気持ちで
見てみることをおすすめします昇天w



    





YouTube、画像お借りしました。



見ていただき
ありがとうございました💜