ユンギさんのビタミンこと
J-HOPE様✨
お誕生日おめでとうバースデーケーキ


いつも希望優しさ
ありがとうございますドキドキ

ホビたんにとって
幸せな1年になりますようにシャンパン









大好きSOPE(⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠)ラブラブ







今日もいきます!

30日推しチャレンジ猫






DAY 10





この質問待ってましたw



ユンギさんと私の共通点

こちらです気づき








MBTIが同じ❤

 



私たちISTP同士です💞


MBTIが同じだからといって

相性が良いかは別なんですが


調べたらまあまあ良かったデレデレ飛び出すハート








ちなみにISTPはこんな人⬇


今のユンギさん
変わってる可能性もあるよね

シュチタやって
性格も変わったって言ってたしニコニコ



私もISFP➡ISTP
変わったパターンでして


推しを尊敬するあまり
似てきたのかな❓

なんつって(笑)





MBTIって皆さん調べたりしますか?





私もそこまで興味がなかったけど
ユンギさんと同じだと知ってから

いまさら真剣に読んでます🤭w





推しとは
生きてる世界が違いすぎるのは
百も承知だけど

ささやかな共通点があったり
相性が良かったりすると

ほんのちょっと
推しに近づけた気分になって
ウキウキしちゃいますねーニコニコ
単純♡
 




ユンギさん髪伸びた❓

ユンギさんの
ウィバスライブが恋しい
今日この頃です🥲

あの時間が大好きでした❤

帰ってきたらまたいっぱいしてね❤








YouTube、X、画像お借りしました。


見ていただき
ありがとうございました💜