こんにちは😄



こんなにブログを連日書いたの
初めてかもw



他に何も趣味のない人間なので
ネタがあると書きやすい😁


趣味のない私ですが
「今はBTSの気分じゃないな~」
って時に見る動画は

大食い系怖い話系です(笑) 
(どんなチョイスやねん)



そんな私が書く
30日推しチャレンジですデレデレドキドキ





DAY 8




どう呼んでるか?ってことですね飛び出すハート





基本的にずっと『ユンギ』呼びです❤




ブログでは最初の頃
『ゆんちゃん』呼びしてましたニコニコ






それがだんだん
『ユンギさん』呼びにピンクハート


呼び方の変化は
たぶん私の心の変化でして…




ここら⬇あたりから目がハート気づき




『ユンギさん』と呼ばずには
いられなくなりました笑い泣きw

この髪伸ばし始めたあたりから
急にエグい色気出してきたよね❓笑


本当は
『ユンギオッパ♡』
って呼びたいけど(笑)

さすがにそれは図々しすぎるのでねっデレデレ
(永遠に逃れられない年の差泣)






だんだんいろんな彼を知って…

いつしか可愛い❤
よりも尊敬・かっこいい❤

の気持ちのほうが大きくなったような
気がしますニコニコ





でも、やっぱり可愛い〜❤
ってよしよし愛でたいときもある目がハート




ワールドツアーで
あんなに男気💪魅せてくれたのに

こんなアイドルスマイルも
できるんだもんな〜知らんぷり


ほんとズルい男だよドキドキ
┐(´д`)┌





テレ屋と思いきや
こういう甘いファンサが大得意な男
ミンユンギの連投ハートゥ❤はコチラ⬇

 





X、画像お借りしました。

見ていただき
ありがとうございました💜