こんにちは😊


30日推しチャレンジ
いってみますピンクハート






DAY4




これは簡単気づき



Xで流れてくる

D-DAYツアーの写真は片っ端から保存してる

つもりだし


古い写真も気に入れば

すでに持ってるかもしれないけど

とりあえず保存する🤭


まあまあな保存魔ですw








そんな私が

最近保存した推しの写真はこちら飛び出すハート







こういうあざとい表情
大好きー❤

そして舌ペロッに弱いw


ライブ中のユンギは
ほんといい顔してるな〜

髪も伸ばして大正解!!


濡れた髪が
Sexyさを倍増させてる


↑これも最近保存したやつ♡



推しチャレンジしてると
淡々と推しを愛でれるので
メンタル安定するわ(笑)





でも、ちょっと先日のシュチタの話
していい??
(まだ言い足りなかったw)



なぜ、IUちゃんの時は嫉妬しなかったのか問題🤔

すみませんw
どうでもいい話なのでスルーして下さい笑







あれからIUちゃんのも見たんですが
なんとなく理由が分かった。

 
個人的に感じたのは

ユンギさんの
テンションの違い!


IUちゃんに対しては
やはり同じミュージシャンで
芸歴でいえば先輩だから

いっぱい質問して
ユンギさんもニコニコ楽しそうだったし
盛り上げてる感があった。
(気を使ってる感じ)



対してソンギョンさんの場合…


ユンギさんのテンションが
かなりローテンション(に見えた)


あの手土産受けとる態度の
ぶっきらぼうさ真顔!!

あそこですでに
よく会ってるダチ感があって
ジェラシーダッシュ



うん。たぶんその違い。

 

こちらのポスト

めちゃくちゃ共感(笑)



中年オタクのヤキモチなんて

犬も食わん話でした笑い泣き









YouTube、X
画像お借りしました。


見ていただき
ありがとうございました💜