こんにちは😊


ひきつづき推しチャレンジ
いってみます!






DAY 2




いやいや
そんなん決めれるかーい笑い泣き!!


っていうのが本音だけど
決まっております真顔(ドヤ顔)



特にソロのワルツを完走させた昨年は
画像フォルダがえらいことになるくらい

爆イケAgust Dでいっぱいなので
ライブ写真から選ぶのは無理です!


なので

愛おしさがピークに達したときのユンギさん写真を選びました❤







こちら気づき



写真というかスクショ?(笑)どっちでもいいか。



もうもうもうもうもう!!
これしかない笑い泣き

いや、これ以外にも
愛おしい瞬間は山のようにあるけど

疲れてクタクタだけど
ワルツ完走後の満足感で
スッキリした表情のユンギさんは
とても美しくて
最高に愛おしいのです




笑うと下がる眉

泣いて赤くなった目

上がった口角

7のタトゥー

手術の痕


愛おしさが詰めこまれた
大好きなユンギさんドキドキ


これ見てたら
2025年まで待ってるよ
って気持ちになって
胸がいっぱいになる泣き笑い













最後にちょっと番外編(笑)

個人的に一番エロいな〜
って感じるユンギさんはこちらです❤









この日のサウチェユンギが
大好きで大好きで

この無地白Tのサイズ感と
ユンギのさんの体型が
好きすぎて

見てるだけで心拍数あがる🫀


休日にふたりで
スーパーで買い物したいし
ネトフリ見ながら
ふたりでソファーでゴロゴロしたい


そんな
隣に居てほしい
休日の夫部門第一位✨
のユンギさんドキドキ

(なんの話)










ユンギさーん
旧正月はどのようにお過ごしですか?

ユンギさんが
いつも穏やかに日々を過ごせるよう
願っておりますドキドキ






そろそろアミに生存報告しに来なくて
大丈夫そ??

いつでも待ってるよ~








画像お借りしました。

見ていただきありがとうございました💜