こんばんは😊

ご訪問ありがとうございます!





30日推しチャレンジ🥳



これやってみたかったのよ~
ユンギペンブロガー様のところで
お見かけしたので
ちょうどユンギさんのセンイルに向けて
今日からやってみます!!


できるだけ
毎日投稿めざしてみるけど
出来なかったら出来なかったで
次の日まとめてするんで(笑)
ゆるく始めていきます爆笑



1日目ピンクハート



理由とは真顔???


なんかすごく奥が深い質問な気がして
最初から悩みそうww


とりあえず
好きになったポイントとか
きっかけでよいのでしょうか?




まずバンタンにはまったきっかから。

今まで私は
K-POPには嵌ることなく生きてきました。


ちょうどコロナがじわじわ広がってさきた頃

何かトキメクものを探して
YouTubeを見ているときに
たまたま見たBIGBANGの動画がすごくかっこよくて
「そうだ!K-POPの世界をのぞいてみよ〜」
と軽い気持ちで足を踏み入れたのがきっかけ。


ただその時は
BIGBANGさんはほとんど活動しておらず






じゃ〜BTSかな??
メンバー誰いるか調べてみよーっと。


ふーん、確かにイケメンいるね目がハート
V?
ジョングク?
(まんまとグクテテに釣られる)




ユンギさんの第一印象
「へーこんな感じの人いたんだ〜
K-POPアイドルっぽくないなぁ…
めっちゃ色白でおとなしそう」
(印象薄い)




BTSってこんなにいい曲いっぱいあったんだドキドキ
この中ならジョングクかな目がハート
てことはグクペンなのか私は…


メンバーみんなのこともっと知りたくなる。
YouTubeのケミ動画をいろいろ見漁る。


あれ?ユンギって
冷めてて
メンバーと仲良くからむの好きじゃなくて
カメラの前であまり笑わない人じゃなかったのポーン!?

テレ屋で
ツンデレで
笑うと可愛い
ニャンコ系男子だとぉぉぉぉ!?!?!?!?
(軽く雷に打たれることに)

ちょうど3年前のブログに
その時のこと書いてありましたw
ちなみにep.2はまだ書いてません爆笑




ミンユンギにほんのり恋心を抱きつつ‥
ユンギペンと名乗っていいのか?
グクペンだったはずじゃないのか?
1ヶ月くらい何ペンか彷徨う。


そんな私がふわふわしてるなか…

Agust Dが「D-2」で
カムバックすることになる。




公開時間を待って
ドキドキしながら「大吹打」のMVを視聴。



あまりのカッコよさと衝撃で
胸を鷲掴みされたような感覚に陥り
しばし呆然…

どストライクに胸にヒットして

無事入沼昇天




そこからはユンギさん一筋ドキドキ

私にとって最高にかっこよくてドキドキ

最高に可愛くてドキドキ

最高に愛おしい存在ですドキドキ

いつもあなたを推せて
幸せを感じておりますドキドキ



しいて言えば
ユンギさんの情熱的な生き方に
惹かれているんだと思う

それが好きな理由かな泣き笑い





いや〜

センイルブログ🎂並みに
まあまあ長いの書いてしまった笑い泣き

ちょっ、疲れたダッシュ


明日からはもう少しシンプルにいきますびっくりマーク







YouTube、画像お借りしました。

見ていただきありがとうございました💜