シュチタ…


いつもより見るのなぜかためらって汗



今見たけど

会話が頭に入ってこなかったし

ユンギさん見ても
あまりときめかなかったゲロー




これは女の勘なんだけど

このふたりかなり深い仲とみた真顔


今はKOIBITOではないにしても
友情の延長線上に
もしかして……なんてこともあるアレ

(全て私の妄想でつネガティブ)






まずさ〜


「自分とは真反対で絶対仲良くなるとは思わなかった」
ってわざわざ言ったのがちょっと引っかかった。


そしてふたりの会話がやけにスムーズ…

スムーズすぎて全く頭に入ってこーへん真顔


お互い
もうすでに知ってる話をしてる感が
すごくなかったですか??

会話のキャッチボールが
メンバー以外の誰よりもナチュラルだったし

なんかもうこれは感覚だけど
ユンギさんの表情がいつもと違うんだもん
(ノД`)





で!!

極めつけがこれよ笑い泣き

 


この距離感………


まあ………
普通にすごく仲良しなお友達なんでしょうけども
ネガティブ





どこかほっとけないユンギさんを
明るく引き上げてくれる存在。

ユンギさんには
そんな方がお似合いなんだろうな‥‥

なんてことを思っちゃったんだよね。






どーしよ
初めてリピートできないかもしれん滝汗





えーん
ごめんなさい😭

全て私の勝手な想像で
感じたままを書いたので
不快に感じられた方がいたら
本当にごめんなさいm(_ _;)m





はぁ、思いがけない展開にツラっっっゲロー


まだまだファンとしての修行が足りんなww








Xお借りしました。

見ていただき
ありがとうございました🙇