例のこちらびっくりマーク




あれから何度も
ユンギさんを温めてニヤニヤ
してるんですが‥


自分の体温で
推しが浮かびあがってくるって
冷静に考えてヤバい真顔
(冷静ではない)




彼の顔を見るために
温めて待ってる時間が
やけにドキドキします(〃▽〃)

ユンギさん
これは狙いですか?

私達の体温
感じてますか?








ユンギさんが浮かび上がるまでの
動画とりましたw



Blu-rayバージョンの写真です💿️


ネタバレになりますので
お気をつけくださいませ⚠️


あと私のボイスも入ってるので
音量🔊注意ですデレデレ




下矢印

どこで暖めたかは内緒♡


冬の乾燥でガッサガサの指
映らないようにしたから
見にくいかも(笑)


 
浮かび上がった
ユンギさんの表情見ました??


あのは写真あかんよね魂が抜ける



ユンギさん!!

今日もあなたを想って温めますねドキドキ

だから
風邪ひかないように元気でいてね飛び出すハート












YouTube、画像お借りしました。


見ていただき
ありがとうございます💜