ついにキタ━(゚∀゚)━!!!!


ユンギさんの
「SUGA | Agust D TOUR 
‘D-DAY’ in JAPAN」
Blu-ray届きました~ドキドキ


明日31日が発売日だけど
30日より順次お届けになってましたね
ニコニコ





ちょっとネタバレあるかもしれないので

見たくない方は避けて下さいませ🙏









私はユニバで購入したので

クリアファイルが付いてきたよ飛び出すハート



下矢印






もうね………ビジュが良すぎて
苦しくて
息がうまく吸えねぇ魂が抜ける



Blu-ray



DVD



フォトブックもパラパラ見たけど

胸がギューーッてなって心臓の危機を感じたので即閉じました真顔



私は地方に住んでおりまして……

ここ最近の
羽田空港のVRやら
ヴァレンチノ
マスター様の写真展など

『都会のアミさんは楽しそうだな』
と指をくわえながらXを見ていた

羨ましさともどかしさで
発散できない想いが溜まって
モンモンとしてたのよね…


だから!!

イルコン円盤くるの
本当に楽しみにしてたんです泣き笑いびっくりマーク



大袈裟じゃなくて
私の宝物がまたひとつ増えた
そんな気持ち✨


大切に見たいから
気持ちがもっと安定して落ち着いてるときに
本編は見させていただきます笑い泣き







そうそうw
この人肌で暖めるやつ❗
※DVDとBlu-rayで写真違います。


ひとまずユンギさんを
胸元で暖めてみやしたデレデレ照れ






暖めて出てきたユンギさんが
これまた素敵😍!!



あとパラパラ漫画みたいなやつ??

見ました?



あのシーンをパラパラで見れるなんて
最高すぎるよね😍😍😍
(Blu-rayバージョンの話ですw)
Killerのアレですよ奥さんおいで(笑)

いつでも見たい時に
パラパラするだけで見れる
優れもの🤣


リリックブック📖が
日本語でも書かれてるのにも感動泣き笑い

 


ユンギさーーん
イルコン円盤化してくれてありがとうラブラブ
 
凄く楽しみにしていました✨

大切に
いっぱい見るね~ニコニコ









画像お借りしました。

見ていただき
ありがとうございました💜