こんにちはニコニコ





今朝こちらのポストを見て
ミントユンギが恋しくなったので
8年前のアユクデユンギ集めてみました🏃


 





くはぁ~~何度見ても
ミントモリのユンギは最高😍

町ネコ→モチ肌にゃんこ→町ネコ→モチ肌にゃんこ→町ネコ→モチ肌にゃんこ→町ネコ→モチ肌にゃんこ
幸せ無限ループ♡







ユンギさん元気かな?
風邪ひいてないかな?

 元気でいてくれてるといいなドキドキ



皆さまも
インフル、コロナ等に
気をつけてくださいませ~

我が北陸地方
今年は雪が少ないみたいで嬉しいな音符
まだ一回しか雪かきしてないなんて
珍しいw






X、画像
YouTubeお借りしました。

見ていただき
ありがとうございました💜