ユンギさーーん!!!!!!








 




今夜20時に動画が公開される

みたいですね~😍


Valentino様

今年もまだ継続中でしたか!!


ありがたい笑い泣きラブラブ




 

イタリアのValentinoストアでは

動くユンギさんが見れるそう目がハート








なるほど……


パリのバルコニーでプロポーズされて

もうすぐ1年か(されてない)





今回の広告‥

この頃の細い感じとは
違う気がするから





ワルツ後に撮ったやつなのかな?


今のユンギに会えないのは
寂しくてたまらないけど

こうしてまた
新たな彼を見せてもらえるのは
ほんとうに嬉しくて
楽しくて
日々生きていく元気をもらえるな~


来週もシュチタあるし
もうすぐイルコン円盤くるし

ずっとユンギを感じられて
嬉しいドキドキ





前回のブログに
いいねやコメントありがとうございましたm(._.)m

おかげさまで
あれからはずっと
通常通り家で過ごしております。

何の問題もなく
日々暮らしていけることに
ほんと感謝ですね泣き笑い

冬休みも終わったし
ホッとひと安心です⛄




↑この写真たぶん前にも保存したけど
また見つけて保存した昇天
全てがヤバいですよね????







X、画像お借りしました。

見ていただき
ありがとうございました💜