シュチタ EP.24
見ましたドキドキ



めちゃくちゃ楽しみにしてました
IUさんゲストドキドキ

すごく面白かった!!

IUさん出演決めてくれて
ほんとうにありがとう😂





忙しいスケジュールのなか
出演を決めた理由が‥







同じアーティストとして

ファンを思う気持ちに心を動かされて

出演を決めてくれたIUさん😭



なんか、もう‥‥‥

胸がいっぱいで涙出てきた(TДT)




えーーん

会いたいよォォォォ( T∀T)


ユンギさんありがとう‥


 





なんかさあ……

今日のユンギさん

ずっとかっこ良かったのなんで!?


年上女性の前では

あんなに可愛かったのに






同い年女性の前では

ずっとクールだなんて聞いてないぞ魂が抜ける

(大人な男感がエグかった)



IUさんが華奢で可愛すぎて

いつもよりユンギさんがに見える凝視


ユンギさんて

普通に体格が男なんすねオエー

(当たり前ですが)





内容は音楽の話題が中心だったから

思ってたよりジェラシーは感じなかったです





ただ❗


ミスッカル作って飲む場面は

キャッキャしてて楽しそうで仲良しで羨ましかったです以上です真顔









画像、YouTubeお借りしました。



見ていただき

ありがとうございました💜