ユンギさんとホビたんが
お見送りに行ってるというポストを見て

期待してはいけない………と思いつつ
待っておりました笑い泣き



 

ユンギさぁぁぁぁぁぁん笑い泣き





すみません汗
推しを目の前にすると
推しのことしか考えられなくなる
アホでして無気力




ハッ………カッコイイ///ドキドキ


ユンギさん
しばらくこれで生きていけます私!!

顔見せてくれて
ありがとう😂

愛してるよぉぉぉ!!!!






ユンギユンギ言ってますけど
本当に大切で大好きな7人

ファンになってからずっと
彼らに支えられてきた部分があるので
やっぱり寂しくてたまらないね😭





みんなが揃う日まで
無事を祈って待っているよ!

そして同じくらい
世界が平和になるように祈り続けます。













話は変わって…

先日届いた
D-DAYピックセット🎸







ピックを
キーホルダーにしてみたよドキドキ



キーホルダーは
こちらで買いました下差し







螺鈿デザインのほうは
ネックレスチャームにするには
大きいので
どうしようか考え中ですニコニコ飛び出すハート







X、画像お借りしました。

見ていただき
ありがとうございました💜