ユンギさん

いつにも増してフェイスライン丸くて
かぁーわーい~い(〃▽〃)ドキドキ




可愛いのにカッコいい♡




ナムギルさんのインスタより





シュチタ1周年おめでとう👏

 



1年間で23エピソードキラキラ

こんなにたくさん
撮ってくれたんだね!


私にとって『シュチタ🍸️』は
救いのようなコンテンツだったんだよ。



去年、ユンギのソロ活動が
いつ始まるのか分からなくて
寂しい思いをしていた時に

突然舞い降りてきた
嬉しいお知らせ😭





こんな長く続けてくれると
思わなかった

今ではすっかり
ベテランMC感が板についてきましたね
ユンギさんラブラブ


シュチタをやりながら
性格がすごく変わったというユンギさん

ユンギさんにとってもこの番組は
新たな自分を知るきっかけに
なったのかもしれないね😊




ユンギさんもシュチタも大好きですドキドキ


番組が
末永く続くように祈ってます😌








先ほど4人がWライブに
来てくれましたね✨


翻訳お借りしました。

 

 


たくさんコンテンツを
準備してくれているとのこと
ギリギリまでアミのために
いろいろ残してくれてありがとう😂
楽しみにしています!


そして
入所当日は現場には来ないでねと。

ほんとそうだよね…
あの空港の様子とか見てると
怖くなってしまうよね。

大切なことだから
日本語でも伝えてくれたことが
ありがたいのに
言わざるをえない状況が申し訳なくて

彼らからの愛を決して無駄にしては
ダメだと強く思ったよ😢


どうか混乱なく
穏やかに当日を迎えることが
できますように🙏




 




X、画像お借りしました。

見ていただき
ありがとうございました💜