一般じゃなくて…

FC二次先行?????


もう正直諦めていましたが

自分行かせてもらいます✋

もちろん二次エントリーしまぁぁす!!!!!!




ねぇ、ちょっとびっくり

なんのための二次?

もしかして…転売がかなり摘発
されたとかかな?


追記
機材解放席と立見が増えたのか!!
あんまり読んでなかった。
座席を増やしてくれて感謝(涙)


ぶっちゃけもう『落選』
の文字は二度と見たくないけど(笑)

やるしかないよね笑い泣き



3日はライビュ申込みしたので
その日以外でエントリーする予定びっくりマーク








Twitterお借りしました。

見ていただき
ありがとうございました💜