こんばんはニコニコ

いつも見ていただき
ありがとうございます♡








トラックリスト💿️2枚分
出ましたね~


1枚目の1曲目に

「Born Singer」って笑い泣き!!


うわっ……そうきたか。




ここ最近は
『The Wings tour the Final』の
ライブ映像をかなりリピしていたので
Born Singerもよく聴いてたし
私も大好きな曲ラブラブ


このライブ映像は
ユンギが涙するシーンがあるんですが




 ユンギの涙や
会場のバンタンとアミの一体感を見てると。

私には到底わからない
思い入れや
感情や
空気感が
そこにはあって。


リアルタイムで
彼らを支えていたアミさんが
羨ましくもあるし
 愛おしくもあります。 



だから私には
当時のアミとバンタンの関係が
すごく情熱的で
ドラマティックに見える

ちょっとドキュメンタリー
見てる感覚に近いかも

お互いを想う姿に
ジーンときちゃいます泣き笑い


このライブで
披露したBorn Singerには
きっと深い意味があって

そして今回
『Proof』の1曲目に
選ばれたBorn Singerには
バンタンのいろんな想いが
 込められているんだろうなラブラブ


これは
大事に聴かなきゃですね~ニコニコ








そして……
これよ❗これ❗❗



なぬっ凝視ハッ




真っ先に目がいったこちらオエー


シーソーからのサイファーって!!


ww




これユンギさん本人が
選んだとかマジ滝汗はてなマークはてなマーク




シーソーで
元カレユンギさんの甘い歌声で
とろけさせてドキドキ

からの

サイファーで
Sexyボイスの
ヤバめな舌技のラップで
絶頂に達せられるドキドキ



という考察になりました真顔
(全然考察ちゃうわ)






今夜の第3弾も
楽しみですね~飛び出すハート














Twitter、画像お借りしました。


見ていただき
ありがとうございました💜