こんにちはニコニコ


いつも見て頂き
ありがとうございます♡











『2021 アメリカン・ミュージック・アワード』

ノミネートされた3部門すべて受賞✨

爆笑爆笑爆笑




おめでとうございます
✨🏆️🏆️🏆️✨


拍手拍手拍手








ゆんちゃん
待ってたよぉぉ笑い泣きラブラブ

キ○マークは私じゃありません♡
出張中の旦那、浮気写真流出か!?!?
Weverseのほう特に、表情とキスマでめっちゃエロく見えますよね奥さん(*´Д`)!!
けしからん♡♡♡

(そろそろこの話やめてw)











いちばんグッときたシーン😭

客席のファンのひとりの手を
ギュッと強く握るんだけど

この握った手に込められた
気持ちがすごく伝わってきて

なんか泣けてきたえーん


あの握りかたはヤバいね。


まるで
“僕達ようやく会えたね”
って言ってるようで

彼の優しさや
誠実さを改めて感じた瞬間でしたドキドキ


ホント大好きぼけー









ユンギパートラブラブ

しぬ酔っ払い










きゃぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブ
客席煽りながらラップするユンギ
めちゃめちゃ痺れる(*´Д`)


今まででいちばん良い表情してた
Butterキラキラキラキラ
やっぱり観客を目の前に
歌うのは全然違うんだねえーん

かっこいいよぉ
大好きだよユンギラブラブラブラブ

















4年前と今✨


今のバンタン
大人の色気と貫禄がヤバっ💓

かっこよすぎる!!









Vライブ字幕ついたようですねピンク音符
あとから見てみよ~ドキドキ










今夜はいよいよ
グラミーノミネート発表✨


ノミネートは確実でしょ音譜
みんなの喜ぶ顔がまた見たいなおねがい












Twitter、画像お借りしました。






お読みいただき
ありがとうございました💜