こんばんはおねがい


いつも“いいね”に“コメント”
ありがとうございます♡






バンタンくんたちは
今ごろ上空でリラックス✈️
してるかな~😆?




嬉しいな💓
ARMYになって初めて
リアルタイムでの出国を見れた爆笑音譜

今まで
空港での写真はたくさん見たけど
どれも過去の物だったもんな


タイムラインに流れてくる
カッコいい彼らの姿に
めちゃくちゃ興奮しましたラブラブ



どうか無事で
韓国に帰ってきてくれることを
祈ってるよ~✨








ひとまず 
ユンギ写真を貼らせてラブw



ぎゃあ💓
カッコいいぃぃぃラブ!!











ちょっとなに
その頼もしい背中酔っ払い!!

ニットはヤバいよ
ガタイの良さがバレちゃう❤️笑



このよく被ってる
キャスケット風なベレー帽?

これもめっちゃ
好きなやつ😆!!







これ全部同じ帽子かな?
って思ってるんだけど

オデコ出してるユンギいいな~❤️

  






他のメンバーも
ちょこっとだけですが爆笑

ルイヴィトン祭りじゃ~✨✨














みんなカッコいい~😍😍😍





気をつけて行ってきてね~
ヾ( ・∀・)ノラブラブラブラブ







YouTube、Twitter
写真お借りしました。



お読みいただき
ありがとうございました💜