こんにちはニコニコ




いつも“いいね”に“コメント”
ありがとうございます♡






私事ですが

ARMYブログを始めて

今日でちょうど1年経ちましたデレデレ


いつも
この拙いブログに立ち寄ってくださり

ありがとうございます💜






私がブログを始めた理由は

日に日に大きくなっていく

バンタンへの想い
ユンギへの想いラブラブ

ただ吐き出したかったからです爆笑



なので
自己紹介もなしにいきなり始めた
1年前のブログ下矢印



『Dynamite』が2週連続1位を
取った時でした✨



めちゃくちゃ喜んでる姿が
愛しくてたまらなかったラブラブ


1年後には
10回も1位をとることになるなんて

彼らは想像してたかな?



『Butter』返り咲き1位✨✨
本当におめでとうラブラブ





2年目もこの調子で
ゆるーく続けていきたいと
思ってますので

またお立ち寄り頂けたら
嬉しいですデレデレ





あと、何となく
ずっと心にあるのが


この先どうなるか
分からないけど…

彼らが兵役に行った時の
寂しさを吐き出す場所としても
このブログは続けて行きたいなと
思ってます。


その時は
お互い慰め合いましょう笑い泣き

私が浮気しないように
見張ってて下さい(笑)



ずっとARMYでいたいし
ユンギをずっと愛し続けたいのに

Kポペン初心者なので
兵役中の寂しさが想像できなくて
怖いんです滝汗




とにかく自分の想いを
繋ぎ止めるためにも続けていきたいので
どうぞ宜しくお願いします🤣

あれ?なんか重い?笑








はぁ(*´Д`)
ホント愛しいひとラブラブ




この髪色、髪の長さ
可愛いパジャマ(?)



好きすぎてたまらん(〃ノωノ)ラブラブ
なにそのポーズ♡










これ見たよーラブラブ


もうカッコよすぎて思考停止♥️






いつも
ドキドキ💓ワクワク💓
キュンキュン💓
させてくれる彼らには
本当感謝だよな~

これだから
ARMYはやめられないデレデレ







そうそう!

火曜日コロナワクチン1回目💉
受けてきました☺️

接種部位の痛みはあるけど
発熱はなかったです。

良かった~ほっこり









Twitter、YouTube
画像お借りしました。





お読みいただき
ありがとうございました✨