看板!看板!看板! | デンタルクリニック ピュア 伊勢原のブログ

デンタルクリニック ピュア 伊勢原のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは!!

お盆なのでこのブログを読んでいる方も少ないと思いますアップ

まっ、 いつも少ないかにっしっし


今日は看板設置記念で外観写真を撮りまくりました音譜

本来ならば開院と同時にあるべき物なのに、今更・・・・・・・


何故、今更なんだー!!!


という訳で、こちらがその看板ニコニコ

デンタルクリニック ピュア 伊勢原のブログ-SN3T0054.jpg
秦野方面から来ると・・・・・
デンタルクリニック ピュア 伊勢原のブログ-SN3T0053.jpg
厚木方面から来ると・・・・・
デンタルクリニック ピュア 伊勢原のブログ-SN3T0052.jpg
お向かいのラーメン屋さんから見ると・・・・・

デンタルクリニック ピュア 伊勢原のブログ-SN3T0050.jpg

当医院はこのビルの2階です病院


いつも通っているはずの旦那は毎回通り過ぎそうになって

いましたが、今朝は・・・・


通りすぎませんでしたピース


看板て大事なんですねピース!



お盆でも元気に診療中 デンタルクリニックピュア伊勢原

http://dc-pure-isehara.com/


でも1619・・・あっ、

16日から19日まで休診となります可愛い歯3