本日プレミアムフライデーです! | ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。


本日はプレミアムフライデーです!!

まだ24日だとそこまで月末感なくて
なんかめっちゃ早い気がするね。



プレミアム"カラダ"フライデー
{3C90955B-152A-4AC2-A79B-7ABBC78AA96C}

身体を動かそうという企画もあります。


プレミアムフライデートリップ
{C135CABE-1754-4C6C-9B88-05A2E1E96EE9}

土日祝が休みの方は今日お休み取れれば4連休になりますから旅行中の方もいらっしゃるでしょうね。


プレキン∞のメンバーも旅行に出かけてるようです。

{23A1AEC5-16CA-4E62-B3BE-13806CDA3D3F}

{5F572777-74FF-4575-BD65-7C239B91E136}

やっぱりにしきんにホクロがないのが残念だわ


私も亮ちゃんと温泉♨️行ってビール🍺飲みたい…。
まぁそれは無理やけど近場の温泉でいいからゆっくりしたいなぁ。


考えてみたら娘が高校生になってぐらいからは旅行らしい旅行に行ったことない。
SMAPやエイトのライブをかねて出かけることがあるぐらいです。
それが一番楽しいのは間違いないけどいつもハードなんですよね。

たまには何も考えずに現実忘れて癒されたい。
だけど仕事を自由に休める環境にないんですえーん



今月もローソンはプレミアムフライデー限定メニュー発売してます。
{336B95E7-479F-4594-8936-6EE7A9481FEC}

今日もお昼はローソンにしようパスタ



映画を観に行くのもいいですねひらめき電球
もちろん観るのは泥棒役者がお勧めです!!
私は今日明日は仕事だから明後日観にいきます。



みなさま素敵な週末をお過ごしください