エイタメDVD&Blu-ray本編をたくさんの方に観ていただきたい | ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。

 

また好きな部分については改めて書ければとは思ってますが

とりあえず全体のザックリした印象だけです。

ネタバレになることも含むと思うのでご注意ください。

 

 

 

 

本編は1人でも多くの方に観てほしい。

 

関ジャニ∞間違いなくカッコいいから!!

 

関ジャムでちょっと関ジャニ∞が気になってるような方は

本編のみの通常盤がお手軽でいいかもしれない。

そういうライトな一般の音楽ファンの方々にも観ていただいても満足していただけるDVDになってると私は思います。

 

 

360度のドームの景色。

改めて見ると綺麗ですね。

セットはシンプルだけど照明やペンライトの光が映える。

 

 

今回のOP映像はパッチの次に好きかもしれない。

この感じでメンバーでショートフィルム撮ってもらいたい。

 

 

内容はまさにエンターテイメント!!

楽しい盛り上げ曲やクールなダンス曲から本格的なバンドまで

関ジャニ∞ならではの振り幅の広さだと思います。

 

ビジュアルも全員良好ドキドキ

残念な髪型のメンバーが1人もいない(笑)

 

若い子のようなキラキラさとは違って

(いや今のエイトも充分キラキラ輝いてますが種類が違う感じ)

ええ感じにカッコいいおっさんになりつつある。

若さってやはり素晴らしいと思うけど

みんな年はとっていく。

どう年をとるかが重要なんだと思う。

 

エイトは見た目も中身もカッコよく年を重ねてる。

若い頃には出せなかった魅力もいっぱいあると思います。

もちろん若い頃にもその時にしかなかった良さはあったけど

今のエイトは彼らが長年積み上げてきたものが魅力になって滲み出てる。

それは簡単に出せるものじゃない。

 

 

いろんな部分でメンバーそれぞれの成長をすごく感じます。

特に音楽面のスキルが確実に上がってる。

 

まだ世間的にはそういうイメージはないだろうけど

関ジャニ∞って歌も演奏も上手いんです!!

 

 

私はダンスも大好きなんです。

いくつになっても踊れるうちは踊ってほしいと思ってます。

若い頃に比べるとダンス曲は少ないけど

エイトがカッコいいダンス曲をやりたいと思ってくれてることが嬉しい。

 

関ジャニ∞がクールに踊れることも世間に知ってもらいたい。

 

 

ユニット曲はそれぞれの良さがあってどれも好きです。

ユニットならではの個性が出てると思います。

 

 

 

今回私が1番好きなのはTokyoholic~象~NOROSHIのバンドです。

私はバンド派でもダンス派でもなくて

両方バランスよくやってもらいたい派なんですが

終盤のバンドのところはものすごいパワーやエネルギーを感じて心揺さぶられ鷲掴みにされる。

 

関ジャニ∞スゲーだろ!!

カッコいいだろ!!

って誇らしくなる。

 

アコースティックコーナーのバンドは心に沁みる。

どちらのバンドも最高です!!

 

 

この曲のここが好きっていうのがあるんだけど

それはまたボチボチ書いていくかもしれません。

 

 

 

関ジャニ∞にしかできないライブです。

関ジャニ∞の良さや魅力が詰まったライブです。

 

エイトのファンでよかった。

これからも彼らをずっと見続けたい。

そう心から思えるライブDVDです。

 

 

夏のツアーが楽しみだ!!