どうか無事に | ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。


本日、関ジャニ'sエイターテインメント初日です。


札幌悪天候でまるちゃんが心配で仕方なかったけど
今朝のサタプラ見て札幌入りしてることに一安心でした。



でも、現在札幌は吹雪で大雪警報機が出されてます。
飛行機の欠航や札幌周辺でのJRやバスの運行にも影響が出てるようです。

千歳に到着しても札幌ドームへの移動も大変だと思います。
早め早めの行動を!



既に飛行機欠航により参加予定の方が行けなくなったというのも目にしました。・°°・(>_<)・°°・。

私も台風での中止を経験してるだけに辛いです。
心が痛いです。・°°・(>_<)・°°・。



どうか無事に開催されますように。

参加予定の方が無事にたどり着けますように。



関ジャニ'sエイターテインメント初日の成功を心から祈ってます。